ベイブレード改造 : バーンペガシス105HF

なんとなく人気もひと段落したようなベイブレードですが、
是非とも映画で盛り上がってほしいです。

人気を保ってくれないと息子に買い与えたベイブレードが埃をかぶってしまうので・・・。
実はまだ前売り券を買っていないのですが、
ソルブレイズ付前売り券はまだ売っているといいのですが・・・。

現在、うちの子がよく使っているのは、「バーンペガシス105HF」です。
世間一般で通用するのかよくわかりませんが、妹相手に蹂躙しています(笑)。
最強改造と呼ばれるものもあるようですが、検索しても何が一番強いんだかよくわかりません。
アタックタイプが見ていて楽しいので、攻撃系はHFボトムしか持っていないので、
そればかり使ってしまって擦り減ってきています。
ライトニングエルドラゴのHFボトムはもはや寿命になってきているので、
サーマルラチェルタのHFボトムを使っています。

R2Fボトムは擦り減りまくっているのですが、回転しながらにそのままゆっくりと直立して静止していきます。
動きも地味になってしまったし。

ボトムだけで販売しないのはずるいぞタカラトミーっっっ!!

バッテリー商法や補充インク商法なみに、このボトム商法には参っています。
ボトムは完全に消耗品ですよね。


グラビティペルセウスが想像以上に弱かったので、ソルブレイズに期待しているのですが、
スペックを見る限りなんとも弱っちそうな予感がしてなりません。


まだポケモンの映画も見ていないので、その後かなあ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック