ポケモンバトリオ ゼロ 第15弾 超決戦!伝説のポケモン編 ②

今日は1コインのみ。フカマルが出てそれでおしまい。
小僧は2段進化コンボで遊んでました。

やっと近所の設置店にメモリーキーが追加販売されました。
ピカチュウカラーのものでしたが、ベイブレード売り場をちょっと覗いているうちに即売り切れ。

バトリオ熱が冷め切っていないということで、こういう完売は歓迎です。
うちのも接触が悪くて、小僧が差し込んだときに半分は読み込んでくれていません。
買い換えないとまずそうです。

しかし、覚醒システムというのは今までのコレクションを無にしてしまうような印象を受けます。
コレクションというほど我が家はありませんけどね。
昔のエンテイ・スイクン・ライコウには、何でだかわかりませんが、それぞれ、
げきど、きずな、はやて
がくっついてくれたようですが、
うちの小僧が大好きなルカリオには何も付かず・・・出番も減りました。

しかも、苦労して出したエンテイ・スイクン・ライコウも・・・セブンイレブンでハイパーパックが300円で売ってるし・・・
マスターパック以外は価値がないですね(笑)。

タワーモードも999階まで開いたようですが、小僧は現在は140階くらいです。
あまりやらせるのはどうかと思いつつ、やりたいと言われるとやらせてしまい・・・
ダメな父親だと思っています。
多くて週1回なんですが、月2回くらいまで減らすからとヨメには説明しつつ、理解を得ています。
理解してくれていないかもしれませんが・・・
大量の赤・青のパックを見られたらキレそうです・・・。そんなに金を使っているとは思っていないでしょうから。
せいぜい2000円くらいと思っているので。

しかし、エンテイ・スイクン・ライコウの3体(300円)を使えばタワーモードの相手に負けなくないですか?
ジョウト伝説コンボの1.5倍ダメージは凶悪ですよね。300円なのに。

普段は、排出されたパックを使って適当に戦い、
どうしても勝てないとジョウト伝説コンボで勝ち進むという子供っぽいやり方で楽しんでいます。

マスターパックをたくさん持っている人はどうやってるんですかねえ。
タワーが2桁~100台の人が10枚くらい持ってたりして・・・勝ち抜きバトルや2人対戦の方が出やすいってこともないでしょうしというかそんなわけないですし。
配列を見切っているのでしょうか・・・。

マスターがルカリオしかないのはさびしいですが、愛着もわきます(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック