『7年目のツレがうつになりまして。』(細川 貂々 /幻冬舎) :感想

ドラマ化・映画化もされた本シリーズですが、本書はその7年目のマンガ日記です。


2004年に『ツレがうつになりまして。』が出されてからもう7年ですかあ。


苦しんでいた旦那さんも今では薬なしでも大丈夫になったようで。

前向きにいろいろ取り組んでおられます。


読んでいても、なんだか全体的にほっこりしているというか、苦しい感がなくなりました。

お子さんも生まれて、映画化もされて・・・いろいろいい方に向かっているようで、なんか嬉しいです。

貂々さんはめちゃくちゃ頑張っておられましたからねえ。


1巻に比べればさすがに内容のインパクトは薄いですが、後日談的なものを楽しめたと思います。





7年目のツレがうつになりまして。
幻冬舎
細川 貂々


Amazonアソシエイト by 7年目のツレがうつになりまして。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 44

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2012年01月07日 21:31
遅くなりました。今年もよろしくお願いします。
素晴らしいレビューの数々参考になりました。
何冊かレビューを拝見してから、購入した本がありました。本当にありがとうございました。
音楽と本と写真は友人を得るのと一緒ですから(^_^)

この本、最初の本が出た当初から見てました。思い出深い本ですね。
2012年01月07日 23:08
たかじいさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
今年もたかじいさんの写真で癒されさせていただきます~。

もう7年になるのかというといろいろ感慨深いです。
私も年を取るわけだ・・・(笑)。

この記事へのトラックバック