『きたな美味い店 KITANATAURANT』(扶桑社) :感想

 タイトルに惹かれて手に取った本書。 とんねるずのテレビ番組で紹介された、きたないけど、美味い店を集めた一冊でした。



 きたなくてマズい店はたくさんあるけれど、きたないけど美味い店は少ない。


 そんな貴重なきたな美味い店。

 
 しかししかし、お上品なものは似合わない!


 出るわ出るわの、B級グルメのオンパレード。


 店の写真もボロいところばかり映すなってwwwwいいところも撮ってあげなよって・・・・ないのか(笑)。



 昔行ったことがある店が2店入っててなんか嬉しかったですねえ。

 驚いたのは、15年くらい前と外観もメニューも店主も変わっていなかったこと(笑)。

 いや、外観はさらにボr(略)



 さすがにデートでは行かなかったですが、今ではカップルもよく来るようですねえ。
 

 男同士でガツガツ食べた、楽しかった思い出が鮮やかに甦りました。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 62

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2011年12月17日 22:53
あのコーナーが本になっていたんですね。
行ったことのある店が出てくるんなんて、
嬉しいでしょうね~。
美味しいラーメン屋の本に地元のラーメンや、地元でしかも超近所!でもそこにあることを知らない人の方が多い店が出てきた時は驚きましたぁ。まだ行ってません(^^ゞ
2011年12月18日 10:51
そうそう、男どうしだと、かえってそんな汚い店を選んで入っていたような記憶がありますよ!
2011年12月18日 22:35
oriverさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
昔に行った店は懐かしさと入り混じって、ものすごい思い出でが美化されてます。
店は美化しようがないところでしたが(笑)。
2011年12月18日 22:36
かわいさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

男同士の特権ですよね(笑)。
楽しかったですねえ・・・(遠い目)。

この記事へのトラックバック