ポケモン バトリオ ゼロ 第17弾② :マスター1発目はカイオーガ

 ようやく第17弾初プレイ。あれだけマスターの種類があるのだから、すぐにマスターが出るのかと思いきや………出ない。


 台はしばらく空き台だった感じが漂っていて、なんか空虚オーラが出ていたので嫌な予感はしていました。

しかし・・・パックは昔のバージョンの焼き直しなんですね・・・。

 正直、萎えるなあ。


ハガネール (青)

ドラピオン (青)

ラッキー (青)


…と来たところで、悪い癖がまたヌルヌルと……

教育によくない「連コ」発動。

やってしまった。


出たのは、


ラムパルド (青)

イワーク (赤)

モウカザル (青)

ラティオス (ハイパー)

ブーバー (青)


ハイパーは出たけどマスター出ない。



ここで止めるべきでした。


もう病気。


うりゃぁぁ、連コ!


リオル (赤)

ラムパルド (青)

ドータクン (青)

ドラピオン (青)

ハガネール (青)


……沈没。


もうだめだ……出るまでやらんと後悔で死んでしまう。

メーカーの策略に完全に乗せられています・・・。


うりゃぁぁ、連コ。


ラプラス (青)

ドダイトス (ハイパー)

ピンプク (赤)

エテボース (青)

コリンク (赤)



ハイパー出たけど、またドダイトス……。


もうこれ以上はダメだと思い、次にタワーやったら終わりな、ということで、カシャンと出てきたのが………

画像

カイオーガ!



ありがとうカイオーガ!

初めてのカイオーガはとても輝いて見えました。


結局、19クレジットも使ってしまいました……。

連コ3回。

まあ、当分出来ないと思うので、まあ、いいかな、と・・・自分に言い聞かせてみたり。


これ以上バトリオが廃れると、稼働終了になってしまうかもしれないので、お布施みたいなもんです。

どうせ連コするなら、ホウオウの当たり付きキャンペーンをやっているところでやりたかったですがねえ。

隣県までいかないといけないのはツラい。


息子よ、パパのような人間になるのだけは止めましょう。


○ リンク 

第17弾 ①
http://kemochime.at.webry.info/201011/article_44.html

第17弾 ③
http://kemochime.at.webry.info/201102/article_8.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2011年01月18日 23:38
はまってますね!(^_^) もしかして、お子さんよりドはまりしてますか?
2011年01月18日 23:41
たかじいさん、こんばんは。コメントいただきましてありがとうございます。

いえいえ、子供の方がハマってます・・・。ここ1ヶ月連れて行ってなくて半泣きされて仕方なく・・・なのですが、始めてしまうとパパが熱くなってしまい・・・(笑)。
2011年01月19日 10:05
レンコ はまっちゃいましたね?(悪魔のささやき?)
そうそう ダンナが言っていたんですが、17弾は、ヨノワールの法則(?)となるものがでまわっているらしく、ヨノワールが出た後、その近くにマスターもあるらしいです。近くってどのくらい??なんですが、だいたい、5枚前後ですかね??両筒からランダムにでるので、10クレ前後ですかね~…。
ご参考までに。です。(゜-゜)
2011年01月19日 23:04
tanikeさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

レンコの魔力は半端ではありませn・・・。
ヨノワールの法則は是非試してみたいです。
ただ、そこから10クレですか・・・・・・深堀りが必要なのですね~。

この記事へのトラックバック