ベイブレード BB-93 ブースター レイユニコルノD125CS : かっこいいぜ!

 実家に行ったときに、 レイユニコルノD125CSをばあちゃんに買ってもらっていたようです。


 「BB-71 スターター 」のときは、ランチャーとベイポイントカードがくっついていたせいで価格が高かったので買ってやりませんでしたが、余計なものが落とされてブースターとして販売され、お手ごろ価格になったので、600円くらいならということでばあちゃんが買ってくれた模様。

  
 スターターが高いといってもポケモンバトリオ12回分くらいですがね・・・・・・しかしバトリオにいくら使ってるのか・・・・・。


 ベイが増えてることをママにばれるわけにもいかないので・・・・・・買った後はバラして保管です(笑)。


 BB-71 スターター との違いは、トラックがクリアになっていてキレイってことですね。


 小ぶりのメタルウィールがきれいで、見た目だけでお気に入りになってしまいます。

 
 ばあちゃんも、キレイだねえ、とほめています。喜ぶ息子。
 
 正宗並みに単純。おまえをほめてるんじゃない(笑)。


 軸の周りにラバーを巻いたボトムは、変な動きをします。
 疲れたら地味に回ります。

 
 コレはおもしろい!!
 長続きしないのが正宗みたいだ!
激しい動きが全く長続きしない!
 あとは地味!


 ただ、ラバーって摩擦ですぐにダメになっちゃうんですよねー。

 ギャラクシーペガシスのR2Fボトムは、磨り減っちゃって磨り減っちゃって、もう原型をとどめていないというか、回転がだんだん減速していき、直立しながら止まることがあります。

 直立して死ぬところがラオウみたいです。

 よっぽどキレイに水平に削れたってことなのかもしれませんね。


 さて。


 強いベイというのはボトム次第な感もあるベイブレードですが、やっぱりボトムはアタックタイプですよね!
 激しい動きをしながら相手を追っかけて弾き飛ばす!
 私はF(フラット)系が大好きです。


 CSボトムは攻撃4、防御0、持久3であり、
 R2FやWFに比べると中途半端な感じですが、正宗も中途半端なキャラだしオッケー!

 シュート位置や角度を研究すれば、対戦でも面白い戦いができそうですね。


 ためしに、フレイムリブラと20回くらいぶつけてみました。
 
 初期のアタックを回避されたら、あとは地味な回転勝負。
 リブラには敵いません。

 ただ、ゆらゆらゆれだして、倒れる寸前に変な回転してまた直立に戻ったりしてましたので、CSボトムの愉快な挙動は楽しめました。

 リブラに上からゴンゴン叩かれて、すぐにふらふらになってまうのが、遊にバカにされる正宗みたいで素敵でした。

 
 面白い戦いはできますが、弱いです(笑)。シュートテクが勝負の分かれ目ですね。

 
  
 子供は、正宗のマネしながら、シュートしてます。
 もっとかっこいい子のマネしなさい(笑)。



ベイブレード BB-93 ブースター レイユニコルノD125CS
タカラトミー
2010-10-23


Amazonアソシエイト by ベイブレード BB-93 ブースター レイユニコルノD125CS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック