日本シリーズが終わって。

ドラゴンズは残念ながら、シリーズを勝ち切れませんでしたが、敗因はやはり打線ですかね。

森野選手と和田さん以外は期待が持てないってのも、きついですよねえ。


日本シリーズは、チェン投手以外は先発もピリッとしませんでしたし……。

中継ぎ以外はピリッとしなかった感じですかねえ。


結果として、浅尾くんが打たれ、高橋聡文投手も打たれましたが、援護もなくあれだけ投げてればそのうち打たれますよ。

神がかり的な抑えを見せてくれましたし、両投手には、心からお礼を言いたいです!


ありがとう!浅尾!

ありがとう!聡文!


バッターで日本シリーズで一皮剥けたのは、大島選手でしょう。

第6戦のファインプレーは痺れました。バッティングも好調でした。第7戦では敬遠もされたというのが、成長著しいことの表れでしょう。

ナメられた堂上兄には、奮起を期待します。ルーキーを敬遠して勝負されるって屈辱をバネにして、飛躍してください!

でもあそこで代打に平田さんがきますかあ。

兄のバッティングを見たかったなあ。

打たせてあげてもよかったんじゃないですか、カントク~~。

って、結果論ですよね。


パ・リーグの底力を見せつけられた今シリーズでしたが、来年こそは、完全優勝を取りましょう!


燃えよ、ドラゴンズ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2010年11月09日 09:00
こんにちは、初めまして。
今年は日本シリーズまで見れて幸せでしたよね!
これで野球がしばらく見れないと思うと寂しいですが・・・来期も応援楽しみましょ
2010年11月09日 23:17
まるさん、コメントありがとうございます!

来年も楽しみましょう!
今から楽しみです。

この記事へのトラックバック