奇跡は起こらず。ロッテ日本シリーズ制覇おめでとう! :日本シリーズ第7戦

プロ野球ファンでよかったと思った今年の日本シリーズでした。
第6戦の引き分けは伝説になるはず。
(両チームの決め手のなさを露呈しただけという指摘もあるでしょうが)。

マリーンズの選手とファンの皆さん、おめでとうございます!


ドラゴンズの選手の皆さん、ホントにありがとうございました。
お疲れ様でした!
来年こそは、完全優勝を目指しましょう!


1回表の森野・荒木両選手の交錯で、森野が負傷し、
点も取られて完全に暗雲が立ち込めた第7戦。

1回裏で逆転、2回、3回に追加点と、完全に勝ちペース。6-2、これで勝ったでしょ。


・・・って普通はそう思うのに、なぜ追いつかれる・・・。


7回に勝ち越され、重い雰囲気のまま9回へ・・・
9回裏、和田選手の当たりはフェンス直撃の3ベース!

ブランコ犠牲フライで奇跡の同点!

和田さん、マジで神。


そして延長へ!


10回裏、2アウト2塁からの平田さんの初球見逃しは痛かった・・・凡ライトフライで11回へ。
浅尾投手、10回から神投球。神光臨。こりゃ現時点で最高最強のピッチャーだわ。


決め手がないチーム同士だから延長が多い、と解説の江本氏が言ってましたが、
腹立ちますけどまさに真実。


浅尾が頑張ってるんだから点取ってやれよ!!!!
と、全国のドラファンの願いが通じ・・・・・・なかった11回裏。
悲しいくらいの凡退。


そして・・・・・・熱投の浅尾投手。
よく頑張った。
12回は最初からボールが浮いていたから、ファンはみんなビビッてた。
でもここまで神投球だった。
あの1球はしょうがない。


ありがとう!浅尾投手!
ほんとにありがとう。
来年以降もお願いします!!オフはゆっくり休んでください。


ドラゴンズファンとして、プロ野球ファンとして、
ホントに楽しめた今シーズンでした。

来年も、今年以上にドラゴンズを応援します!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック