『ポケットモンスター ホワイト』 :発売から1ヶ月。我が家の進捗。

ポケモン ブラック・ホワイトも発売から早1ヶ月になろうとしています。


既に極めている方も大勢いるでしょう。


我が家がこの1ヶ月で何をしたかといいますと・・・・・・


W i F i で リ バ テ ィ チ ケ ッ ト を 受 け 取 っ た だ け 。


まだ息子に渡してもいません。買ってあるとも思っていないでしょう。


ビクティニに会えないと悲しいかなと思って、
リバティチケットだけ私がこっそり受け取っておきました。


息子は、今日も、おもちゃ売り場で、じーーーーーーーっとソフトを見ていましたけどね(笑)。


誕生日でも何でもないのに渡すのはどうかと思いまして、
とあることを達成したら買ってあげるという約束になっています。


ここ1ヶ月、電車の中で、老若男女がポケモンやってますね。

正直、私がやりたいくらいです。

プラチナは私がクリアしてから渡しました(笑)。
その頃息子はまだポケモンにあまり興味なかったので、特にやりたがらなかったんですよね。
それがあるとき一気に目覚め、寝ても覚めてもDSをやりたがるようになってしまいました。

ここ数ヶ月、DSは没収したままです。
ホワイトを渡すときに、返しますけどね。
っていうか、そもそもそのDSは私のものです(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック