ポケモン バトリオ ゼロ 第15弾 ③

ポケモンバトリオ ゼロ 第15弾 「超決戦!伝説のポケモン編」も佳境を迎えていると言うか、確か今月下旬からは第16弾でブラック・ホワイトキャラが出てくるんですよね??

さて。

夜8時半頃、寿司食った後にいい気分で、おもちゃ売り場を通っていると、
誰も並んでいないバトリオのところに、親子連れが来ました。

ポケモンが好きなのでしょう、初めてのプレイのようで、
「どうやるんだろー」と女の子。
「とりあえずお金を入れて、と」とお母さん。

カコンッ

パックが出ます。


「キラキラしてるー」

うちの小僧がつい覗こうとします。
ウザイからやめろと引き止めたのですが、クビを伸ばして覗いていました。
「すげええええ」
「ホウオウきたっ」
と言いながら、近寄って覗こうとします。
さすがにそれ以上はうざがられるから、無理やり引っ張ってその場を立ち去りましたが、
私も内心穏やかではありません(笑)。

い き な り マ ス タ ー パ ッ ク か よ 。

神も残酷です。
いきなりマスターが出たら、いつもマスターが出ると誤解してしまうかもしれないではないですか。
今後、青とか赤しか出なかったら女の子は悲しむかもしれませんよ。おかしいおかしい、って。
ですから、うちに出してくれればいいのに、神様。なんつって。

まあ、これでバトリオファンが増えてくれるのならば、と自分に言い聞かせます。

小僧も、
「ホウオウいいな・・・」
とうつむきながら歩いています。

「今度やらせてやるから」
と肩を叩きながら、家に帰りました。


その台は明日は出ないでしょうから、横の台でやらせようかなと。
これもひとつの攻略法(笑)。
また、マスターやハイパーが出て止めてるわけではないということで、
配列を知り尽くしているような、バトリオ攻略プロのような人は通っていない店なのかなという確認も取れたということで、ヨシということにします。
・・・と自分に言い聞かせているだけなんですけど。

い き な り マ ス タ ー パ ッ ク か よ 。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年09月19日 15:07
こんにちは!運って・・・ありますよね~。
長男も大会で、対戦相手がマスターを出すことが多々あり、夫婦で、(親子で)ガクッって感じです。
しかし、バンバンと新しく弾を更新してくれますな…。
バトリオ人気が、復活してくれればいいなと思ってます。
2010年09月19日 19:50
tanikeさんコメントありがとうございます。

弾の更新にもまいりますよねー、しかもマスターも一巡しちゃって繰り返しになってますしね。
B&Wが始まってやっと新マスターが出るってことなんでしょうけど。
B&W発売アンド開始でバトリオ人気が復活することを私も祈っています。

この記事へのトラックバック