#77『竜皇(エルドラゴ)、再び』 第26話 メテオエルドラゴLW105LF :感想

今日の「メタルファイト ベイブレード 爆」は、竜牙様のための回でした。

 半分くらい悪のオーラに侵されている翼とケトス軍団が戦ってましたが、それは全て竜牙が現れるまでの前座に過ぎませんでした。

 鯨コンビを蹴散らすメテオエルドラゴ。
 特訓のすさまじさをチョイ自慢する竜牙。
 驚いて9割方正気に返る翼。
 そして、さらなる蹂躙を開始しようとするエルドラゴの前に飛び込むグラビティペルセウス!


 バトル開始か?と思いきや、お楽しみとしておこうということで引いてしまう竜牙。
 せっかくだから戦ってよ・・・・・・。

 竜牙と翼でコンビ組んで銀河と戦ったりしないだろな・・・と予告を見たら、やっぱり竜牙は銀河に挑んでるし。


 今日は息子は朝から出かけていたので、娘を膝に乗せながら静かに見てましたが、
 来週は息子も大興奮のバトルが予想されるので、静かには見られそうにないなあ。
 

 次回はこんな感じ

 ↓

#78『限界を越えろ!』2010年10月3日放送予定。
 
 翼不在のままAブロック決勝に挑まねばならない銀河たち。

 そしたら翼が朝帰り。


 なんと竜牙同伴。


 相変わらず周りのことなんて気にしない竜牙様は試合前の銀河にベイバトルを挑む。

 ここでメテオエルドラゴの真の力が見られるのか??


 本命同士の争いの横で、愛すべきサブキャラ・正宗がゲオルグと勝負開始!

 堅い硬い固い難いゲオルグのグランドカプリコーネ145D!!

 さあ、正宗はゲオルグを破ることができるのか?!

 
 ・・・・・といったところらしいですが、正宗の結果よりもメテオエルドラゴの必殺転技を見たいですね。
 
 あ、もう売ってるんだ、メテオエルドラゴ。
 地元ではベイ関係は何を入荷してもすぐに完売してしまいますが、結構な頻度で入荷するので、そのうち手に入るかな。
 買い与えすぎはよくないので(←自分に言い聞かせる)、クリスマスプレゼントということにしよう。うん。我慢。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック