本屋虫(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『本人伝説』(南 伸坊 /文藝春秋) :感想

<<   作成日時 : 2012/12/06 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

 コンセプトに仰天。多くの著名人のポートレート写真付きエッセイかと思いきや、写真も文も、全部南伸坊氏。


 初っ端の松田聖子氏の写真でのけぞりました(笑)。

 これをソックリというのは無理がありますが、雰囲気は出てます。


 年配者だけでなく、若者も表情が雰囲気出てる。

 水嶋ヒロ氏やダルビッシュ氏、宮里藍氏は雰囲気出てますよ〜。

 似てる似てる!

 すっげえ似てますよ、他の方々のも。政治家から芸能人から。すごいわ。

 
 笑ったのは、パンダ(笑)。
 
 変な酔っ払いにしか見えませんでしたが(笑)、エッセイを読むと確かにパンダだ(笑)。



 メイキャップや写真の撮り方でここまでのものが作れるんですねえ。

 写真とエッセイの相乗効果で楽しめる「本人」伝説でした。




本人伝説
文藝春秋
南 伸坊


Amazonアソシエイト by 本人伝説 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『本人伝説』(南 伸坊 /文藝春秋) :感想  本屋虫(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる