本屋虫(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダース・ヴェイダーとルーク(4才)』(ジェフリー・ブラウン /辰巳出版) :感想

<<   作成日時 : 2012/12/04 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

 和む、和む、和む! 子煩悩なダースベイダーと、パパ大好きなルーク。

 二人がこんな関係だったら絶対にあんな争いは起きなかったでしょう。


 厳しいことを口にしつつも、やっぱりルークに甘いベイダー。

 『STAR WARS』の名シーンのパロディもあって、映画を観たことがある人なら絶対和めますよ、これ。

 ベイダーもルークもとてもキュートで、このイメージを守るためにもう緊迫感ある本編シリーズは見られないかも(笑)。


 とにかく楽しいパロディ絵本でした。

 『STAR WARS』の大ファンとかじゃなくても十二分に楽しめると思います。



ダース・ヴェイダーとルーク(4才)
辰巳出版
ジェフリー・ブラウン


Amazonアソシエイト by ダース・ヴェイダーとルーク(4才) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(-^〇^-)
この絵本まさに 今度自分のブログに載せようかと思ってました。
笑っちゃいましたね(≧∇≦)
にゃーちゃん
2012/12/05 12:50
にゃーちゃんさん、こんばんは。
コメントいただきましてありがとうございます!

おお、お読みになられましたか!!
最高です、これ(笑)。
kemochime
2012/12/05 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ダース・ヴェイダーとルーク(4才)』(ジェフリー・ブラウン /辰巳出版) :感想 本屋虫(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる